FAQよくある質問
- Q1.料金について教えてください。
- A 各サービス該当のページをご参照下さい。
依頼内容により金額が変更となる場合があります。詳しくはお問い合わせ下さい。
- Q2.どの時点から料金が発生しますか?
- A ご相談は無料です。
詳しくはご依頼の流れをご参照下さい。
- Q3.時間外か定休日しか予定が合わないのですが
- A お客様の状況に合わせ、出来るだけ柔軟に対応します。
ぜひ一度お問い合わせ下さい。
- Q4.時間がないのでこちらまで来てほしい
- A ご自宅かご勤務先へお伺いします。
ただし、現在は大阪府・京都府・兵庫県・奈良県・滋賀県の範囲となります。ご了承下さい。
- Q5.自宅や勤務先以外は来てくれないの?
- A 個人情報等重要な事項を取扱いますので、基本的にご自宅か勤務先へお伺いします。
ただし、お客様が要望の場所で、当社も相応と判断した場合はお伺いします。詳しくはお問合せ下さい。
- Q6.来てもらうのに出張料は掛かりますか?
- A 下記の地域の出張料は無料です。
大阪市・堺市・豊中市・吹田市・守口市・門真市・東大阪市・八尾市・松原市・神戸市・芦屋市・西宮市(北部を除く)・伊丹市・尼崎市
※その他の地域については出張料が掛かります。詳しくはお問い合わせ下さい。
- Q7.約束していた日時を変更したい
- A お約束日時の2営業日前までにはご連絡をください。
前日及び当日の日時の変更については電話でご連絡をください。また、前日及び当日の変更の場合は、出張料等の「実費」をご請求する場合があります。ご了承下さい。
- Q8.依頼をキャンセルしたい
- A キャンセルは可能です。
「依頼承諾書」に記名・捺印前であればいつでもキャンセルが出来ます。費用についても出張料等の「実費」以外は頂きません(特別な場合を除く)。
「依頼承諾書」にに記名・捺印後は、見積書金額のお支払いで依頼を終了します。